説明会情報

他社事例から学ぶ
カスタマーサポート代行活用法

大量のメールとはもうオサラバ!

こんな方にオススメ

  check1.jpg メール対応に時間が取られ、本来業務ができず残業時間が増えている方

  check1.jpg お問合せ対応のアウトソースを導入・検討している方

  check1.jpg カスタマーサポートの運用コストを見直したい方

2017年10月12日(木)16:00〜16:45
Webセミナー
お申し込みはこちら

セミナー内容

・メールの対応に時間を取られて、本来の業務がなかなか進まない…
・休日にメールが溜まってしまい、「対応が遅い」とクレームになってしまった…
・リピート率を上げたい! でも、どんな対応をすればいいのかわからない…

今、多くの企業様がこういった課題に直面しています。

残業する? 人を増やす? 課題に対してどう解決を図るかは企業様によって様々ですが、
いっそ「人に任せてしまう」というのも一つの解決法かもしれません。


本セミナーでは、「対応の質を向上」し、しかも「運用のコストを削減」できる!
そんな【アウトソーシング】の活用法を、課題の解決事例とともにご紹介いたします。

 ◎サポート業務を外注したら、残業時間が減った!
 ◎必要な分だけ外注できるから、運用コストが下がった!
 ◎対応の質が上がって、クレームの件数が減った!
 ◎解約率が下がった! リピート率が上がった!

などなど、カスタマーサポート代行を利用するメリットだけでなく、
アウトソースをフル活用するためのポイントも惜しみなくお伝えします。

プログラム

16:00〜16:20

運用コストが50%削減!?
カスタマーサポート代行活用法

●概要
初めての方にもわかりやすいアウトソースでの業務改善や運用を効率化させる方法について、
伸びているメーカーが導入するカスタマーサポート代行サービスの事例を交えながらご紹介します。

●講師
マーケティングアソシエーション株式会社
アウトソーシング部 営業課 課長
飯塚 慶太


●企業HP
HP:http://www.ma-inc.jp/

16:20〜16:45

カスタマーサポートの効率を高めるメール対応方法

●概要
メール対応業務を効率化し、顧客満足度を高めるノウハウを事例も交えながらご紹介します。
日頃のメール対応のお悩みなど、お気軽にご相談ください。

●講師
株式会社ラクス
クラウド事業本部 カスタマーサービス・クラウド事業部
西山和人


●企業HP
HP:https://www.rakus.co.jp/

概要

日時 2017年10月12日(木)16:00〜16:45
会場 オンラインでの実施
※お申込時のメールアドレス宛てに、セミナー参加に必要なURLとログイン情報をご連絡致します。
参加費 無料
共催 マーケティングアソシエーション株式会社
株式会社ラクス
注意事項 ・Webセミナーは開催時間外は視聴できませんので、予めご了承ください。
・インターネット接続環境が必須となります。
・スマートフォンで閲覧される際は、専用アプリをダウンロードして頂く必要がございます。
・ご利用のネットワーク環境によっては、映像が鮮明に見れない可能性がございますので、ご容赦ください。
お問い合わせ:
株式会社ラクス カスタマーサービス・クラウド事業部
担当:西山 和人
TEL:03-5368-1631
メール:maildealer@rakus.co.jp

参加申込フォーム

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例) 03-5368-1631
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また、本セミナーではお申込時に取得した個人情報を共催企業へ提供いたします。
共催企業への個人情報提供の目的は次のとおりです。

●共催企業内での情報共有
●お客様のご意見やご感想の回答の共有
●共催企業からの情報提供(広告を含む)

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