東京開催セミナー

【5万円から始められる!】
インサイドセールス組織の
構築・運用方法を大公開!
営業変革実行セミナー

2019年7月18日(木)10:00~12:00
30名様限定
お申し込みはこちら

こんな方におすすめ

   check1.jpg 法人向けの新規顧客開拓に悩んでいる方

   check1.jpg インサイドセールスの導入を検討または導入したが課題を抱えている方

   check1.jpg 見込み顧客に対して効率的にアプローチできていない方

   check1.jpg BtoBマーケティング手法に興味がある方

ご案内


<株式会社エムエム総研>

最近トレンドになってきた、「インサイドセールス」。
ただ、電話とメールを使うだけに終始し、結局うまくいかないケースも多くあります。

今回は、売上向上につながるインサイドセールスの導入効果や、
成功のポイントを事例を交えてお伝えします。
「テレアポ部隊化」せず、継続して成果を「上げ続ける」組織構築をして、
生産性向上、売上向上を実現させましょう!


<株式会社ラクス>

インサイドセールスの導入検討をきっかけに、
「メールマーケティング」の情報収集を開始される方々が後を絶ちません。
メールを使ったマーケティング施策は最も投資利益率(ROI)が高いとされており、
比較的低コストに始められるため、多くの企業様におすすめしています。

今回はメールを使った施策に取り組む企業の成功事例や、
メールマーケティングを始める上での基本的な注意点、
また、効果を上げるためのテクニックなど、有益な情報を惜しみなくお伝えします。

プログラム

10:00~11:00

「メールマーケティング活用方法」

株式会社ラクス
マーケティング・クラウド事業部
企画チーム オフライン施策担当
宮坂 夏生 (みやさか なつき)


日本女子大学理学部卒、2016年4月に新卒として入社。
入社後は自社サービスの営業コンサルタントとして、
北関東・東北・北海道エリアのBtoB企業を中心に
年間300社にメール配信の運用提案を行う。
電話とメールを活用した丁寧なフォローは
多くの顧客の信頼を得、非訪問のトップセールスとなる。

現在は企画としてオフライン施策を担当。
セミナーを通して年間800社へメール活用方法を提案している。

企業HP:https://www.rakus.co.jp/

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11:00~12:00

新規営業の生産性を上げるインサイドセールスの特徴とは?
導入効果を成功事例と共に大公開!            

株式会社エムエム総研
ビジネストランスフォーメーション Div.
セールスハックグループ アカウントエグゼクティブ
森山 昇清(もりやま しょうせい)


立教大学卒、2016年4月に新卒として入社。
イベント・インサイドセールスのアシスタントディレクター
を経て、2017年3月に新事業における新規開拓営業に
ジョインし、新規事業における部内獲得シェアNo.1を維持。

これまで多くのお客様に対しインサイト提案をしてきた経験と
自ら自社インサイドセールスの運営を行っている経験から、
個々のお客様に合わせた的確な提案に定評がある。
お客様の営業・マーケティング課題の解決に尽力する傍ら、
後進の育成やイベントの企画等幅広く成果を創出中。

企業HP:https://www.mmsouken.co.jp/


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開催概要

日時 2019年7月18日(木)10:00~12:00(9:40受付開始)
会場 株式会社ラクス セミナールーム→地図を見る
東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目27-11 アグリスクエア新宿2階

<会場までのアクセス>
・JR各線 新宿駅南口より徒歩7分
・東京メトロ丸ノ内線/副都心線 新宿三丁目駅 E8 新宿南口出口より徒歩3分
参加費 無料
名刺1枚を受付にてお渡しください
定員 30名(1社2名まで)
主催 株式会社エムエム総研 ・ 株式会社ラクス



お申し込みはこちら
お問い合わせ:株式会社ラクス セミナー運営事務局
担当:宮坂 (みやさか) TEL:03-6675-3612 メール:it-sc@rakus.co.jp

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共催企業への個人情報提供の目的は次のとおりです。
●共催企業内での情報共有
●お客様のご意見やご感想の回答の共有
●共催企業からの情報提供(広告を含む)

共催企業:株式会社エムエム総研「個人情報保護方針」
上記に同意の上、入力情報を送信して下さい。


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