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サポートセンターへのお問い合わせ

受付時間 09:30 〜 17:00(土日祝・年末年始は除く)

受付時間内に頂いたお問い合わせは 3 時間以内に返信致します。
※受付時間外のお問い合わせは翌営業日以降の回答させて頂きます。

弊社では 24時間ネットワークを常時監視しており、システム障害などを検知した場合は
障害・メンテナンスサイトに共有させて頂き、状況に応じて周知メールをお送り致します。

※通信キャリアや受信側における障害は「配配メール」側で対応することが出来ません。

お問い合わせ

必要情報を入力してください。なお必須のあるものは必須項目となります。

会社名必須 例)株式会社ラクス
お名前必須 例)東京 太郎
メールアドレス必須 半角文字で入力してください
入力頂いたアドレスに返信するため、誤りがないよう御確認ください。
お電話番号 半角数字とハイフンで入力してください。

例) 03-1234-5678
契約ID
例) a00-2
hmblue-999


配配メールログイン後の画面右上の契約IDを入力してください。

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●解約につきましては FAQ:[解約の手続きについて]を事前に確認ください。
●請求金額・料金等につきましては FAQ:[契約関連]を事前に確認ください。
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問い合わせ内容はできるだけ具体的にご入力頂きますようお願い致します。
特定の顧客などに関しては、「顧客ID」「メールID」をご記載ください。

「顧客ID」は「顧客データベース」の「ID」列、「メールID」は「配信履歴」の「ID」列で確認できます。

【注意:配信エラー及び送ったメールが届かない事象の調査について】

「なりすまし判定」を受けている可能性があるため、「迷惑メール対策Guideline」
参考にして頂き、お客様側のサーバで「送信ドメイン認証」の設定をお願い致します。

※返信メールが届かない場合は迷惑メールフォルダを御確認ください。


ご入力頂いた個人情報は、「個人情報の取扱いについて」に基づいて適切に管理します。


お電話でのお問い合わせ

サポートセンター050-5490-8066
平日9:30〜17:00※年末年始・土日祝日を除く

24 時間ネットワークを常時監視しており、システム障害を検知した場合、
障害・メンテナンスサイトに掲示させて頂き、随時状況を御共有致します。

※通信キャリアや受信側の障害は「配配メール」側で対応が出来ません。