東京開催セミナー
 BtoBマーケティングセミナー

営業効率化のお悩み解決!非対面営業セミナー
〜訪問コストを抑えて成約率を飛躍させる営業ノウハウ〜

2019年12月12日(木)10:00〜12:00
30名様限定

こんな方におすすめ

   check1.jpg 営業効率・生産性を向上させたい方

   check1.jpg 非対面営業にご興味お持ちの方    

   check1.jpg 訪問と非対面の切り替え・使い分けにお悩みの方

   check1.jpg 過去に獲得した名刺データが活用できていない方

ご案内

BtoB企業にとって、営業の効率化・生産性向上はいつでも悩みのタネですが、
インターネット上に情報があふれている今、営業の役割を見直す動きが加速しています。

その営業生産性向上の手法として今注目されているのが"非訪問営業"。
1日4件の訪問が限界の営業マンも"非訪問営業"なら1日8件の商談が可能になります。

しかし、実際にお会いすることなく商談を進めても大丈夫なのか不安になる企業様も多いです。

本セミナーでは、"非訪問営業"のメリット・デメリット、訪問営業との使い分け、
お客様にもご安心いただけるオンライン商談のご案内方法から効率的な顧客フォローまで、
最新の営業生産性向上手法を惜しみなくお伝えします。

プログラム

10:00〜11:00

「圧倒的に効率をあげる営業手法『オンライン商談』とは?」

ベルフェイス株式会社
マーケティング事業部
インサイドセールスグループ マネージャー
横山 豊(よこやま ゆたか)


2012年に(株)オプトに入社。
その後グループ会社のソウルドアウト(株)へ転籍し、延べ
500社の中小・ベンチャー企業のWebマーケティング支援を担当。
2017年2月、当時従業員数5名のベルフェイス(株)にジョインし、
0からセールス・マーケティング事業の立ち上げを経験。
入社当時の導入社数200社を2年間で900社まで増加させる。
現在はマーケティングからセールスの連携強化を担う、
インサイドセールスチームの立ち上げ・体制構築に従事。

企業HP:https://bell-face.com/

bellFace_yokoyamasan.jpg
11:00〜12:00

「名刺の山は宝の山?アツい見込み顧客の発見方法」

株式会社ラクス
マーケティング・クラウド事業部 オフライン施策担当
宮坂 夏生(みやさか なつき)


ラクス入社後、関東・東北・北海道エリアのBtoB企業を中心に、
年間300社の多様な業種・規模の企業へメール営業の提案を行う。
ベルフェイスを活用した丁寧な電話フォローとメール作成の
アドバイスは多くの顧客から信頼を得、入社半年で同エリアの
トップセールスとなる。
現在は企画へ異動し、メールマーケティングのセミナー講師として
年間800社にメール営業のテクニックや活用方法を伝授している。

企業HP:https://www.rakus.co.jp/

miyasaka_rakus.jpg

開催概要

日時 2019年12月12日(木)10:00〜12:00(9:40受付開始)
会場 株式会社ラクス セミナールーム →地図を見る
東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目27-11 アグリスクエア新宿2階

<会場までのアクセス>
・JR各線 新宿駅南口より徒歩7分
・東京メトロ丸ノ内線/副都心線 新宿三丁目駅 E8 新宿南口出口より徒歩3分
参加費 無料
名刺2枚を受付にてお渡しください
定員 30名(1社2名まで)
主催 株式会社ラクス ・ ベルフェイス株式会社



お問い合わせ:株式会社ラクス セミナー運営事務局
担当:宮坂 (みやさか) TEL:03-6675-3612 メール:it-sc@rakus.co.jp

【東京開催】参加申込フォーム

必要情報を入力してください。
貴社名(必須)
お名前(必須)
メールアドレス(必須)
電話番号(必須)
セミナーを知ったきっかけ(必須)                    
ご質問・ご要望

同業種・業態の方のご参加はお断りする場合がございます。ご了承ください。
ご入力頂いた個人情報は、「個人情報の取扱いについて」の記載に基づいて適切に管理します。
また、本セミナーではお申込時に取得した個人情報を共催企業へ提供いたします。
共催企業への個人情報提供の目的は次のとおりです。
●共催企業内での情報共有
●お客様のご意見やご感想の回答の共有
●共催企業からの情報提供(広告を含む)

共催企業:ベルフェイス株式会社 「個人情報の取扱いについて」
上記に同意の上、入力情報を送信して下さい。


Copyright RAKUS Co.,Ltd.All Rights Reserved.